石窯パン工房プースの日々

一年の始まり、出だしは好調!

吉村医院にて
a0114478_12135863.jpg

3人目の子が生まれました、女の子(ミサキ)です。

家族のみんなが、
お母さんのおなかが前に飛び出ていることから、絶対男の子だと信じていたため、
最初、誰もがびっくりでした。

特に長男(リョウタ)は、ショックだったようです。

しかし、健康な子が生まれてきて何より!


そんな最中、店では
テレビ出演のための撮影、2度の放映により、大忙しのバタバタ・・・嬉しい悲鳴です。


何はともあれ、今年は(今年も?)出だし好調、頑張っていきます!!


それと、テレビで紹介されたのは、「カンパーニュ」と「クロックムッシュ」ですが、
同時にこの時期 僕のおすすめパンは、
「桜餅あんぱん」に「じゃがいもピザ」です。

毎日すごくたくさん焼いていて、超人気!!!!


ぜひぜひ、きて・みて・たべてみて下さい。



遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。  店主 戸谷
[PR]
by pousse-pan | 2013-02-05 12:49
<< 半年ぶりの更新です 今年も一年 ありがとうございました >>



店長の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おめでとうございます!!
by 常連になりつつある人 at 12:19
はじめまして。 横浜か..
by ゆうゆ at 14:21
ありがとうございます。ゴ..
by pousse-pan at 13:55
はじめまして、去年の夏ま..
by みるく at 20:20
おじゃまします。おいしい..
by 鳥鍋 at 21:46
甘党だけど、こういう甘さ..
by 双子座の双子 at 23:01
これで作ったアンパンは、..
by 双子座の双子 at 20:27
金曜日、はじめてお店に行..
by ののこ at 16:14
コメントありがとうござい..
by プース の 主 at 17:27
気持ちよさそうな景色です..
by 双子座の双子 at 21:31
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
プースのパン 新作
・真っ赤なルバーブを使ったチーズケーキ
・店長手作り ルバーブジャムのクロワッサン
・自家製セミドライトマトのパン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧