人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石窯パン工房プースの日々

はじめてのブログ

はじめまして。プースの奥さんです。
結婚して早7年。ポップもプライスカードもすべて手書きの私が、パソコンに挑んでいます。
少しずつブログを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

はじめてのブログ_a0114478_1903620.jpg


今日は新作パンの紹介です!
はじめてのブログ_a0114478_1931686.jpg
 
 いちじくコンポートのデニッシュ 250円

静岡掛川産のいちじくをじっくり煮込んで形をそのまま残し、毎日炊き上げるカスタードといっしょに包みました。じゅわっとおいしーいデニッシュです。

ほかにも毎日スペシャルパンご用意してます!!



また、20日のパンマルシェは雨の中、ご来場いただいたお客様ありがとうございました。
 寒い中、声をかけてくださり、とってもうれしかったです!!
風邪引かないようにしてくださいね。

では、一番下の娘、みさきちゃんがおばあちゃんの家から帰ってきたので、この辺で失礼します。

お店でお待ちしてます!

by pousse-pan | 2013-10-23 18:47
<< 奥さんにひき続き… 秋パン!! 登場 >>



店長の日記

by pousse-pan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31