人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石窯パン工房プースの日々

朝の楽しみ♪

いよいよクリスマスが近づいてきましたね☆
みなさん、シュトーレンはもう食べましたか?


そこら中がクリスマス一色ですが、私の今日のブログは日々のことを書きたいと思います(^_^)


店長が鳥さんたちにごちそうをあげに行ったということですが、あのごちそうは私のごちそうでもあります!!

毎朝出勤して、少し作業した後にスタッフの朝ごはんタイムがわずかながらあるのですが、それは私の朝の楽しみでもあります011.gif

よく食べているのは、スライスした食パンやカンパーニュ。。
石窯で表面が少しバリっとなるように焼き、バターをたっぷりのせて食べています。

美味~060.gif
これは毎日食べても飽きないし、ついついもう一枚…とか思っちゃうんですよ。
しっかりとした食感がたまりません038.gif

あんぱんやカスタードクリームパン、デニッシュなども温めて食べていますが、これはもう焼きたてみたいな感覚でいただけます。つい顔がにやけます026.gif

って食べ過ぎですか!?

調子に乗って食べすぎるとその後の動きに支障が出る、、とわたしたちは最近学習いたしましたσ^_^;


早くあのパン食べたいよー、、朝起きるのが楽しみ♪ってみなさんに言ってもらえるようなパンをスタッフみんなで作りまーす\(^o^)/


スタッフ鈴木でした〜(・ω・)ノ
by pousse-pan | 2013-12-13 15:14
<< 甘酒お試しサービス! 近くの海に散歩 >>



店長の日記

by pousse-pan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
プースのパン 新作
・真っ赤なルバーブを使ったチーズケーキ
・店長手作り ルバーブジャムのクロワッサン
・自家製セミドライトマトのパン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧